2012年10月15日月曜日

●ファースト日本のYL(JH1PVT)

日本のYL(YoungLady;未婚女性)さんとの初交信は、1990.10.6に、21MHzで、高校生のKEIKOさんとでした。 最初は欧文で通信していたのですが、途中から和文でやりましょうと言われて、和文でやりましたが、かなりのマニアぶりにビックリ仰天しました。お父様から習ったそうです。リグはIC760(当時定価35万円位)で、アンテナは、50mHの5エレメント八木アンテナ、、、ヒエー、私のリグとアンテナが3台分以上買えそう、、、、、たぶんお父様の後光のせいでありましょう、、、(HiHi)
カードの写真から、トランペットもやっておられるようで、、、、(私はハーモニカしか吹けない,,HiHi),
おまけにカードの左下に英語で、「私はお転婆娘です。」と書いてありまして、、、、確かにそれは真実であるでしょうと思いましたが、でもスゴー可愛い人! でも、あれから22年が経過しまして、多分、現在は素敵なオバサマになっておられることでしょう、、、、と推察致しております、、、。こちとらは、なにせ、グランパになっておりますから、、、。(HiHi)

0 件のコメント:

コメントを投稿